

ど…どどDORIANです!?

 
こんにちわ~☆
ちゃんと届いてますか!?初挑戦ですけど…できてますか!?
DORIANです☆(何回もうぜえな…)

状況その2ですv

本日の夜7:30までにいただきましたメールはすべて返させていただきました。
届いてないかたは、ご連絡ください。


応募状況はですね、少ないながらも公開ですッ!


澪=悠太=理緒=加奈>美波=村峰

ですッ!!

まだまだ応募欲しいですッ><;
一時期ストップしてしまっていたので;


ではでは♪

状況その1ですw

今晩和、空羽です♪
本日午後6:30までにきたメールは、すべて返さえていただきました。
届いてない!というかたは、こちらのブログにコメントを残して下さるとありがたいです。

まだまだ始めたばっかりですから、もっともっと応募がくるとうれしいです!!
個人的には、ロリの理緒ちゃんは希望率高そうと踏んでますが、ほかにも個性豊かなキャラが多いんで、まだまだわからないですv
佐藤に応募が来るといい!というかこないと彼はとても重要なキャラなので、そう考えてます;


ではでは^^*

初めまして^^*

今晩和、初めまして♪
疾走Jetbomメンバーの1人、空羽です。
いろいろなことを書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
CV様のご応募、たくさんお待ちしております!
この企画は、私の勉強知能によって、VDorフルボイスノベルゲームかに決まります。
CVの選考結果発表まで私がゲームの作り方を習得していればゲームに、不可能ならVDに、といった形になります。
形はともあれ、どのような形式になっても頑張っていこうと思ってます!

それでは、空羽でしたv
