スポンサーサイト


初めまして^^*

今晩和、初めまして♪
疾走Jetbomメンバーの1人、空羽です。
いろいろなことを書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
CV様のご応募、たくさんお待ちしております!
この企画は、私の勉強知能によって、VDorフルボイスノベルゲームかに決まります。
CVの選考結果発表まで私がゲームの作り方を習得していればゲームに、不可能ならVDに、といった形になります。
形はともあれ、どのような形式になっても頑張っていこうと思ってます!

それでは、空羽でしたv
スポンサーサイト

コメント

*

初めまして 匿名で失礼いたします
応募させていただこうと検討中の者ですが、選考セリフを閲覧させていただくと、どういう風に演技させていただけばいいのか(例えば嬉しそうに とか悲しそうに など)などがよく分かりません
私の不注意で見逃していたのならばすみません;
できれば付け足して頂きたいです

駄文失礼致しました
お体に気をつけてくださいね
それでは

No title

今日和、空羽です。
演技指導のことですが、演技力を図るために、そして個人個人のどのような演技か、というのを聞かせていただこうと思ったのですが、やっぱりわかりにくいですよね;

今は時間がありませんので、夜あたりに更新させていただこうと思います。

ご意見ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

