スポンサーサイト


いよいよ・・・・・・・・・・!!!!

本日22:15までにいただきましたメールはすべて返信させていただきました。
届いていない!という方は、再送、またはbbsや拍手にて書き込みよろしくお願いします!!

応募状況は、明日締め切りということで、公表いたしません!
発表時のお楽しみ、にしておきたいと思います!
ラッシュがかかってきているのか、結構やってきてます、CVメール!
日曜日にサークルメンバー集まることも決定し、ますます活性化してますねっ!

明日にもっともーっとラッシュが来て、選考にサークルメンバーでひぃひぃと言えるような状況を作り出してほしいなぁとも思います!
それから、締切延長いたしません!
今日決めました!

それからそれから・・・・・・・・・
編集様決定です!!
後でスタッフページを更新いたしますが、神崎 あゆ様に依頼させていただきました!
神崎っちとは、オンでとっても仲良くさせていただいて、快く引き受けてくださいました!!
ボイスもやっている方なので、見かけたことある!という方もいらっしゃるかと^^*


それでは!!
明日のラッシュを祈り、今日は眠りますッ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

