スポンサーサイト


今日ですねー!!

今晩和、空羽です♪
本日22:47までにいただきましたメールはすべて返信させていただきました。
えぇ、ないよ?!って方はbbsや拍手などでご連絡ください。
また、如月 さくら様には受理メールをお送りしていません。理由は、文字がおかしい(いわゆる文字バケ)・添付ファイルがまたしてもない・メールが一回に8通も来るなどの理由からです。
その部分を直せば、今日の23:59までには受理できます。


すごいですね、ラッシュって・・・・・・・・・・・・・!!
感動しました!(泣
だってですよ?!
あの、いつもいつもそんなに大きな動きのなかったキャラの募集状況。
今日見事に変わりました。
ちょっとビックリしています。
トップは変わってないのですが、2位からすんごいことになってました!
また23:59まで変わるのかなぁ、と予想したりしています!!
そして受理メールを書いているときにまたメールが届くという感動です!
初めてです、ほんとうに・・・・!

明日はいよいよ選考&添付ファイルのオープンです!
受かった方にはそれぞれ短評がつくのですが、空羽は放送部部長ということもあり、よく部員みんなの声を評価するという部活での習慣がついています。

なので、時間があれば全員分の短評を書いて、サークルメンバー意見のも合体させて、です! で、それでいる方には個人個人でメールを送ってもいいな、と思っています。
そんなのいらねぇよ、って方はOkです!
空羽が個人的にしちゃっていることですから・・・・;

また、明日からOPとEDの作詞、作曲、歌い手を応募したいと思います。
余裕が出来ればキャラソンも作りたいと思います!!

空羽は今から応募してくださったかたのお名前とキャラをひとまとめにし、短評ペーパーを作りたいと思います!(謎ですね

それでは、また明日の午前には更新できるように頑張ります!
・・・・・・・・空羽が起きれば、のお話なんですが(汗


ではではw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

