

今晩和、空羽です!!
発表から1週間たちまして、すべての方の意志表示メールを受け取りました!
歌い手さんや作詞さん、作曲さんは依頼にしようと思い、(応募が集まらないかなぁと思い;)只今依頼さんを探しているところですっ!

只今声を受け取っているのは・・・・・

高橋澪役・夕笑様
美波役・冬理様
村峰役・猫野様
斉藤役・かえる様


以上です!

最近この企画のメールボックスを開いたら、かなりそのページがエラーを起こすので、うまく受理作業ができてません・・・・orz
最近その状態?が治ってきたらしいので、リテイク作業をぼちぼち行わせていただきます!



ではでは^^*


コメント

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

