スポンサーサイト


ほくほくw

今日和、じゃないですね。
今晩和、空羽ですーvv

本日21時15分までに頂きましたメールは、すべて返信させていただいてます。
帰ってきていない方は、拍手などでご報告くださいv

応募状況はですねー・・・

理緒>澪>美波=加奈=佐藤>村峰

村峰君以外応募来ましたッッ!
村峰君は出番少ないですが、超重要な子です。
いなかったら、まず澪がまぁ・・・・ネタバレで伏せますが、きっかけにならないのです。
そういう面では、重要です^^*
理緒はやっぱ唯一のロリという面があり、演じやすい上に人気なのかなぁとw
主人公・澪もですね!!
澪は明るく元気な台詞多し(叫び台詞がありますが、多分全キャラにソレはあるんで・・・)なので、明るく演じてくれる方がいいな、と思ってます!

そして絵師様!
芭桜くるみ様という、素敵な方に依頼させていただきました!
もうサイト見た瞬間鼻血が吹き飛ぶほど素敵な絵です・・・!
旅先から帰ったら、さっそくスタッフページにリンクを張らせていただこうと思います!


拍手返信!!

咲雲 柚璃様>>
拍手ありがとうございました!
すっごく嬉しいです///
これからも応募来るかなぁ、と期待して頑張ってみます!!
それから応募を考えてくださってますようで、すっごく嬉しいです///
コメントが、めちゃくちゃ今のへこんでる状態空羽に励みになるので、精一杯、これからも頑張らせていただきます!
それでは、失礼します^^*



もっともっと応募こーい!です(笑
まだ10も無いので・・・
せめて20くらい!20はあるとギリで選考できるかと・・・

ではでは^^*


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

