

あぅあぅw

今晩和、空羽です♪
本日21:17分までにいただいたメールはすべてかえさせていただきました!
帰ってきていない場合は、拍手にてご連絡or再送をお願いいたします!!


現在の応募状況はですね・・・

理緒>澪>加奈=美波=村峰>佐藤


村峰くんが!!佐藤を抜いたよ!!(なんか感動
でも佐藤の方がめっちゃ主要キャラであることに変わりはないんです・・・(泣
超重要人物、というかこの人がいなきゃSpecial Musicはなりたたないんだと思います。
佐藤&澪は外せないキャラです!!
もちろん他のキャラも超愛情こめにこめまくって作ったキャラなので、応募がたくさん来るとうれしいです!

ロリ理緒ちゃんはトップ独走です。
ひぐらし企画を立てたことがあるのですが、ひぐらしも梨花ちゃんが結構多かったりします。
ロリは演じやすいんですかね、やっぱりw


拍手返信です!!

躯様
>>応募を考えて下さり、ありがとうございます!!
収録期間は、それぞれのCV様によって異なると思います。
早く1回目の収録がすんだらすぐに収録に取り掛かって、仕事を早く終わらせても全く構いません!
企画終了予定は、サークルメンバー全員が来年3月に受験を控えているため、どうなるかはわかりませんが、収録は1年以内に済ませたいと思っています。伸びる可能性もあります;



まだまだ10には満たないのですー(泣
引き続きお待ちしてますよッ!!!




コメント

実はですね、私も来年3月に受験を控えておるのです…。
そのため、5,6月頃までしかこのような企画には参加できませんでして…泣
残念ですが、断念させていただきます><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

