スポンサーサイト


来週でしたね・・・・・・・・

本日22:27分までにいただきましたメールはすべて返信させていただきました。
届いてない方は、再送、またはブログ拍手やコメントなどでお知らせくださいませ。


またブログのテンプレを変えてみました!!
前回のの色合いが個人的な好みではなくて;;
爽やかなのがこの企画にあってたので!!

応募状況は、

理緒=澪>村峰>加奈=美波>佐藤

なんと!!!
澪が理緒に並び、村峰くんが急上昇中!!
ビックリです!!!
佐藤君には応募がないので本当にお待ちしています;
今のところ、対策として男性ボイスコさんのサイトを周りに回って、たくさんのお声を聞かせて、依頼という手も考えています。
でも、やっぱり応募してきた方が優先なのは当然!!
応募、くださいね!(泣


ブログタイトルが「来週」になってますが、来週は締切ということにカレンダー見て気付きました。
延長するかどうかは決めてません。
来週一週間でかなりの応募が来れば、延長は取り消しとなりますし、それで応募が来なくて決まらないキャラがいたとしても、依頼に回したいと思っています。
やはり受験生の皆様が応募していて下さったり、メンバーが受験だったり・・・
テキパキ企画が動いた方がいいと思うので!!

編集手様も今探しています。
編集できるよ、って方はぜひお声をかけてくださいませんか・・・・・><;
早く提出できるような方が望ましいのです(汗
頑張って探してますが、なかなか・・・・・・・・・・・




空羽はネット声優として活動させていただいてますが、ネット声優にヤバいものというか・・・・・風邪をひきました!!(泣
運悪く喉の風邪なんですorz
塾の間痛くて痛くて・・・・・・・・・・・・・泣きそうになりました(汗
今もめちゃくちゃ痛いです。皆さん、風邪にはお気をつけてくださいませ!!



CV様が決まったら、ゆっくりキャラ語りをしたいと思います!!!

ではでは^^*




スポンサーサイト

コメント

結果発表等について

こんばんは、先日応募させて頂きました、蓮見です。
今更なのですが、募集ページに結果発表についての項がありません。
曖昧でもいいので、お手数をかけますが、御記載お願いします。
あと、BBSを開くと「ご指定のIDは存在しません」と出てしまうのでそちらの方もご考慮戴けると幸いです。
それでは用件のみですが、失礼します。
締め切りまで1週間を切りました!
体調にお気を付けて運営頑張って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

