スポンサーサイト


締め切りまであと5日!!

本日12:00までにいただきましたメールは、全て返信させていただきました。
受け取ってない、という方は、お手数ですが再送、またはbbsなどにてご連絡ください。

只今の応募状況は、

理緒>澪>美波=村峰>加奈>佐藤

となりました!!
理緒ちゃんがまたまた巻き返すという素晴らしさですね・・・・!(何
美波もじわじわあがりつつあります。
加奈&佐藤は・・・・・・・結構作中台詞の多いキャラなんで、ないとほんっとうに困りますね;


それから、選考結果発表時のことについてのことをCV応募ページに記載、またbbs復帰させました。
bbsの記録を見たらわかるように、テスト投稿は12月に行ってるんです;
なんで表示されなかったのかな・・・・・・・・・今まで・・・・・・・・・orz


コメ返しです!

蓮見 槙様
>>応募をありがとうございました。
そして、ご意見の方もすっごくこちらには参考になり、とてもありがたいです!
さっそく記載させていただきました^^*
bbsも復帰させましたので、ぜひお暇があればご覧くださいませ!
それでは、短いですが、失礼します。



まだ風邪が治りません。
明日長距離の授業があったら最悪、と見ていますね(←

それでは、失礼します!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

