

今日ですねー!!

今晩和、空羽です♪
本日22:47までにいただきましたメールはすべて返信させていただきました。
えぇ、ないよ?!って方はbbsや拍手などでご連絡ください。
また、如月 さくら様には受理メールをお送りしていません。理由は、文字がおかしい(いわゆる文字バケ)・添付ファイルがまたしてもない・メールが一回に8通も来るなどの理由からです。
その部分を直せば、今日の23:59までには受理できます。


すごいですね、ラッシュって・・・・・・・・・・・・・!!
感動しました!(泣
だってですよ?!
あの、いつもいつもそんなに大きな動きのなかったキャラの募集状況。
今日見事に変わりました。
ちょっとビックリしています。
トップは変わってないのですが、2位からすんごいことになってました!
また23:59まで変わるのかなぁ、と予想したりしています!!
そして受理メールを書いているときにまたメールが届くという感動です!
初めてです、ほんとうに・・・・!

明日はいよいよ選考&添付ファイルのオープンです!
受かった方にはそれぞれ短評がつくのですが、空羽は放送部部長ということもあり、よく部員みんなの声を評価するという部活での習慣がついています。

なので、時間があれば全員分の短評を書いて、サークルメンバー意見のも合体させて、です! で、それでいる方には個人個人でメールを送ってもいいな、と思っています。
そんなのいらねぇよ、って方はOkです!
空羽が個人的にしちゃっていることですから・・・・;

また、明日からOPとEDの作詞、作曲、歌い手を応募したいと思います。
余裕が出来ればキャラソンも作りたいと思います!!

空羽は今から応募してくださったかたのお名前とキャラをひとまとめにし、短評ペーパーを作りたいと思います!(謎ですね

それでは、また明日の午前には更新できるように頑張ります!
・・・・・・・・空羽が起きれば、のお話なんですが(汗


ではではw

いよいよ・・・・・・・・・・!!!!

本日22:15までにいただきましたメールはすべて返信させていただきました。
届いていない!という方は、再送、またはbbsや拍手にて書き込みよろしくお願いします!!

応募状況は、明日締め切りということで、公表いたしません!
発表時のお楽しみ、にしておきたいと思います!
ラッシュがかかってきているのか、結構やってきてます、CVメール!
日曜日にサークルメンバー集まることも決定し、ますます活性化してますねっ!

明日にもっともーっとラッシュが来て、選考にサークルメンバーでひぃひぃと言えるような状況を作り出してほしいなぁとも思います!
それから、締切延長いたしません!
今日決めました!

それからそれから・・・・・・・・・
編集様決定です!!
後でスタッフページを更新いたしますが、神崎 あゆ様に依頼させていただきました!
神崎っちとは、オンでとっても仲良くさせていただいて、快く引き受けてくださいました!!
ボイスもやっている方なので、見かけたことある!という方もいらっしゃるかと^^*


それでは!!
明日のラッシュを祈り、今日は眠りますッ!


締め切りまであと5日!!

本日12:00までにいただきましたメールは、全て返信させていただきました。
受け取ってない、という方は、お手数ですが再送、またはbbsなどにてご連絡ください。

只今の応募状況は、

理緒>澪>美波=村峰>加奈>佐藤

となりました!!
理緒ちゃんがまたまた巻き返すという素晴らしさですね・・・・!(何
美波もじわじわあがりつつあります。
加奈&佐藤は・・・・・・・結構作中台詞の多いキャラなんで、ないとほんっとうに困りますね;


それから、選考結果発表時のことについてのことをCV応募ページに記載、またbbs復帰させました。
bbsの記録を見たらわかるように、テスト投稿は12月に行ってるんです;
なんで表示されなかったのかな・・・・・・・・・今まで・・・・・・・・・orz


コメ返しです!

蓮見 槙様
>>応募をありがとうございました。
そして、ご意見の方もすっごくこちらには参考になり、とてもありがたいです!
さっそく記載させていただきました^^*
bbsも復帰させましたので、ぜひお暇があればご覧くださいませ!
それでは、短いですが、失礼します。



まだ風邪が治りません。
明日長距離の授業があったら最悪、と見ていますね(←

それでは、失礼します!!


来週でしたね・・・・・・・・

本日22:27分までにいただきましたメールはすべて返信させていただきました。
届いてない方は、再送、またはブログ拍手やコメントなどでお知らせくださいませ。


またブログのテンプレを変えてみました!!
前回のの色合いが個人的な好みではなくて;;
爽やかなのがこの企画にあってたので!!

応募状況は、

理緒=澪>村峰>加奈=美波>佐藤

なんと!!!
澪が理緒に並び、村峰くんが急上昇中!!
ビックリです!!!
佐藤君には応募がないので本当にお待ちしています;
今のところ、対策として男性ボイスコさんのサイトを周りに回って、たくさんのお声を聞かせて、依頼という手も考えています。
でも、やっぱり応募してきた方が優先なのは当然!!
応募、くださいね!(泣


ブログタイトルが「来週」になってますが、来週は締切ということにカレンダー見て気付きました。
延長するかどうかは決めてません。
来週一週間でかなりの応募が来れば、延長は取り消しとなりますし、それで応募が来なくて決まらないキャラがいたとしても、依頼に回したいと思っています。
やはり受験生の皆様が応募していて下さったり、メンバーが受験だったり・・・
テキパキ企画が動いた方がいいと思うので!!

編集手様も今探しています。
編集できるよ、って方はぜひお声をかけてくださいませんか・・・・・><;
早く提出できるような方が望ましいのです(汗
頑張って探してますが、なかなか・・・・・・・・・・・




空羽はネット声優として活動させていただいてますが、ネット声優にヤバいものというか・・・・・風邪をひきました!!(泣
運悪く喉の風邪なんですorz
塾の間痛くて痛くて・・・・・・・・・・・・・泣きそうになりました(汗
今もめちゃくちゃ痛いです。皆さん、風邪にはお気をつけてくださいませ!!



CV様が決まったら、ゆっくりキャラ語りをしたいと思います!!!

ではでは^^*




あぅあぅw

今晩和、空羽です♪
本日21:17分までにいただいたメールはすべてかえさせていただきました!
帰ってきていない場合は、拍手にてご連絡or再送をお願いいたします!!


現在の応募状況はですね・・・

理緒>澪>加奈=美波=村峰>佐藤


村峰くんが!!佐藤を抜いたよ!!(なんか感動
でも佐藤の方がめっちゃ主要キャラであることに変わりはないんです・・・(泣
超重要人物、というかこの人がいなきゃSpecial Musicはなりたたないんだと思います。
佐藤&澪は外せないキャラです!!
もちろん他のキャラも超愛情こめにこめまくって作ったキャラなので、応募がたくさん来るとうれしいです!

ロリ理緒ちゃんはトップ独走です。
ひぐらし企画を立てたことがあるのですが、ひぐらしも梨花ちゃんが結構多かったりします。
ロリは演じやすいんですかね、やっぱりw


拍手返信です!!

躯様
>>応募を考えて下さり、ありがとうございます!!
収録期間は、それぞれのCV様によって異なると思います。
早く1回目の収録がすんだらすぐに収録に取り掛かって、仕事を早く終わらせても全く構いません!
企画終了予定は、サークルメンバー全員が来年3月に受験を控えているため、どうなるかはわかりませんが、収録は1年以内に済ませたいと思っています。伸びる可能性もあります;



まだまだ10には満たないのですー(泣
引き続きお待ちしてますよッ!!!



